Envie a Barça ‘ORIGAMI’ 1000.

15 Ago

sony cyber-shot WX300 005

El dia 13 de Agosto , Envie a Barça ‘ORIGAMI 1000 grullas’

No estoy la Fibromialgia. Pero mi cuerpo es muy muy dolor.
Quiero saber la causa de el dolor cuerpo y el nombre de mi enfermedad.
Quiero ver personalmente a Messi , Xavi , Iniesta, y todos los jugadores para enviar directamente la ORIGAMI de 1000.

Quiero decir personalmente a Messi , Xavi , Iniesta, y todos los jugadores sobre mi enfermedad.

8月13日にバルサ財団に行きバルサカラーの千羽鶴を贈呈しました。

私は以前、線維筋痛症(通称FM)という難病で署名活動していましたが、新たな医者の診断の結果FMではないと判明しました。

しかし私の身体は激痛で24時間365日、悲鳴を上げています。

こんなにも痛く苦しいのにはっきりとした原因病名すらわからない。特定診断もありません。

今回バルサに千羽鶴を贈呈した理由は、『贈呈したバルサカラーの千羽鶴をメッシやシャビ、イニエスタをはじめとするバルサの選手たちと直接面会し、差し上げたい。そして自分の病気の原因 病名を知りたい、そして完治させたいことを選手たちに伝える。また私は京都にあるSORDというNPO法人に所属しています。自分以外にも苦しい症状があるにもかかわらず原因病名が分からない。特定診断がなく苦しんでいる患者の存在の認知を、カンプノウ スタジアムから世界にうったえかけたいと思っております。』

これらが今回の贈呈の目的です。今までありとあらゆる病気を言い渡されました。「後縦靭帯骨化症」「脳脊髄液減少症」「線維筋痛症」「慢性疲労症候群」など・・・。しかしこれらの病気の専門的な投薬、外科治療をしても全く効果はありませんでした。私のこの身体の激痛の原因はなんなのでしょう。そして病名は・・・。病気を発症し日常生活、勉学、仕事に支障をきたし、外見は普通でも何もできない身体となってしましました。これから先、もう生きていくことはできないほどであります。治したい・・・原因病名を知りたい・・・。何としてもバルサの人間ととコンタクトが取りたい。伝えたい。
また私が所属しているNPO法人SORD (ソルド)のHPも見てください。https://www.sord.jp/

grupo de facebook バルセロナで折り鶴に署名しよ-!の会: https://www.facebook.com/groups/381701835246782/

日本での以前のHP<geologやdiaryに日々の記録が載ってありますので見てさい>: http://www.geocities.jp/tale_odd/index.html

Responder

